2007年12月30日 (日)

1日目無事終了

コミケ1日目スペースに来て下さった方々ありがとうございました。
当日は藤真もyan-yamさんのスペースにお邪魔させて貰って
売り子やったりしてました。

今回はスタッフさんが1人少なかった事とコミケの混雑対応の方が
初めてとという事が重なったみたいで
いつもよりも長い間 お待たせすることになってしまったみたいですねOTL
yan-yamさんのスペであれだけ並んでたのは今回が初めてかもしれないですね

新刊の方も2時頃に完売してしまって、買えなかった方には申し訳ありませんでした
一応夏コミより多く持って行ったのですが(汗

会場限定本の線画集、ミクリン 共には3日目のM-26a ESSENTIA 本隊でまた頒布ありますので
宜しくお願いします。

売り子さんもいつもより1人多いのでそこまで遅い事は無いと思いますので宜しくお願いします☆

一番上に戻る?