2007年11月 1日 (木)

単行本告知&マウスパッド詳細





仕事の合間に告知FLASHを作りました、
所々動きが怪しいですがそこは
暖かい目で見逃して下さいね(^^;


昨日(日付変わってるので正確には一昨日)
編集さんが完成したばかりのマウスパッドを
持ってきてくれました。


前にも書きましたが、自分の描いたモノが
マウスパッドになるのは初めてなので
感動してしまいましたよ。・°°・(>_<)・°°・


始めはありもののカラーイラストを
マウスパッドにしようかとも思ったんですが
新しいイラストを描く事に
完成品を見た瞬間に


”描き下ろして良かったな”


と思いました。



かわいいものが出来たと思うので、楽しみにしてて下さいね。
↓はサンプルです。

Negi_mouse2_sample






◆web拍手です◆
ローゼンの 真紅書いてみました、
一言お待ちしてます

一番上に戻る?