2007年11月13日 (火)

ネギま!?販促イラストの配布先&ネギま!?neo特設ページ

今日ボンボンの最終号が届きました〜。
ネギま!?NEOは前号が最終回だったので今月は載っていません。。。

が、前にも書いた通り読者プレゼントのコーナーに
藤真がサインしたDSが出品されてます☆


Pic_0108










表はアーニャですが、なんと中にはネギとカモ君がw


Pic_0107






そのまま後ろに読み進めていくと最後の読者ページにさよちゃんがw
まさか、こんな使い方をされてるとはw


話は変わって単行本に付いてくる販促イラストの配布先がわかりました!

とらのあな:茶々丸
ゲーマーズ:朝倉
アニメイト:いいんちょ
コミック通信:千雨

コミック通信っていうのは一般書店様に置いてある講談社の
単行本チラシみたいなヤツだそうです。

千雨はまんが専門店以外の全国約13000店の書店に送られています。
店頭ポップに使ってもらったり、購入者特典になるなど、書店によって
対応が異なるとそうですので、店頭で確認してみてください。
たくさんの書店で使ってもらえると嬉しいんですけどね。

千雨による全国書店店頭ジャック計画が発動ですw


それと、ネギま!?neoの特設ページ作りましたw
2枚の表紙を見比べて見て下さいね☆

一番上に戻る?