2007年11月 7日 (水)

ネギま!?neo 第3巻 表紙

マガスペに移籍が決定したネギま!?neoですが
今週から話作りに入りました。
3年進級&移籍後一発目と言う事で、いつも以上にドタバタなお話になりそうですw
今回はキャラもたくさん出す予定なので。
ボンボンであまり活躍のなかったキャラも見れるかもしれません。

話は変わって11/16に発売になるネギま!?neo第3巻ですが
もう予約の方もちらほらと始まっているようですね。
↓は通常版の表紙です。
限定版の表紙は前にも言っていた通り、体育祭ver.です☆
何故か友達にネギ君がエロいと言われました。w
限定版の表紙はもう少しお待ち下さい^^

ネギ君と言えばアニメネギま!?の打ち上げの際に
藤真 拓哉ですと挨拶した時にネギ君役の佐藤 利奈さんに
「可愛いネギ君描く方ですよね、私も単行本買いましたよ」と言われたのが
凄い嬉しかったのを覚えています。
今回も手に取って貰えてるといいなと思っています。



Negi003_web










◆web拍手です◆
刹那を書いてみました、
リクエストや感想など 一言お待ちしてます

一番上に戻る?