2007年10月15日 (月)

ネギま!?neo移籍先発表

と、その前にネギま!?neo

3巻についてくるパクティオカードの詳細です。


雪広あやかスカカード 、ザジ アーマーカード
さよちゃんのコスプレカード、風香アーマーカードです。


そして、それに前に伝えた描きおろしマウスパッドがついてきます。
丁度一ヶ月後の11/16が発売日ですので宜しくお願いします。




そして永らくお待たせしました。
やっと皆様に発表できます。



移籍先は・・・・





・・・





・・・





・・・

マガジンSPECIAL

に決まりまし

たー!!!



来年の1月19日発売の第2号より連載開始です。
移籍に合わせて編集さんも本家ネギま!の赤松先生と同じ編集さん達に変わりました。
移籍した後もより一層楽しめる漫画にしていきたいと思いますので
これからも応援のほど宜しくお願いします。

↓FLASH作ったので良かったら見ていって下さいw







◆web拍手です◆
ロ○ゼンの真紅書いてみました
一言お待ちしてます

一番上に戻る?