2007年10月29日 (月)

ネギまの販促チラシ

お久しぶりです、藤真です。
恒例となりました、単行本についてくるメッセージペーパー
メンバーが決まりました。

委員長と、コスプレ千雨ちゃん
それに朝倉メイド茶々丸です

配布される書店は前回と変わるようで現在確定してるのが
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズの3店舗
どうやら今回はまんがの森での配布は無くなるらしいのでその分が
一般書店にまわるようです(細かい話はまだ決まってないようですが)

またどこでどのキャラを配るかは決まり次第、書いて行きますね。


以下、私的日記
今期はカイジにハマっています、ザワザワっていう声がツボすぎてたまりませんw
ハマっているのを知ってるからなのかスタッフまでザワザワ言う始末。

利根川さんみたいに一括してやろうか、なんて頭に浮んだり
かなり影響されています。

立木さんのナレーションもカッコ良くていいですね。


◆web拍手です◆
ロ○ゼンの真紅書いてみました
一言お待ちしてます

一番上に戻る?