2007年10月 6日 (土)

締め切り

お久しぶりです、藤真です。
やっと・・・やっと2話分完成しましたー。全66ページです。

今回もかなりギリギリでした、途中何度も無理、無理と思いましたが
なんとか乗り越える事が出来ました(T T
別件のカラーイラスト7枚も無事終わりましたよ。

いよいよクリスタル編もクライマックス、
クリスタルに隠された秘密が明らかに
ネギはクリスタルから生徒達を守りきれるのか
ついにラストバトルが始まる・・・

と言った感じの内容になってます。
カラーも2pついているので是非本誌でチェックして下さいね。

これで、単行本3巻も予定通り11/16に出ます。
しかも今回も限定版出ます。
内容はもう少し待って下さいね。2巻のときより豪華になりそうです。
もう時間があまりないので、明日から単行本作業ですw
書店さん用のメッセージペーパーもまたまた描きますので楽しみにしていて下さいね。

P,S
ネギドラ見ました、のどかは反則でしたねw
実写化したらこんなに危ないシーンだったのか、と驚かされました。

しかし、ザジが一番気になりましたw
奥にひっそりといるので目立たなそうですが
藤真の目には深く印象に残りました。
個別の話で出てきてほしいですね。

一番上に戻る?