2007年10月 6日 (土)

サンクリ&ネギま!?neo3巻

明後日のサンクリですが、知り合いの方のスペースに本置いてもらえることになりました。
スペースは"I-10b” LIPS!です。
新刊は有りません、夏コミの本だけになるかなと思います。

話はかわってネギま!?neo3巻の限定版
なんとネオパクティオカード4枚と
描きおろしのオリジナルミニマウスパッド
付くことになりました!
!コミックにグッズ付けて貰うのって今回が初めてなので凄く嬉しいです!!!

しかし色々と付いてくるので価格が少し高くなりました
えぇーと”1200円”です。
…前の限定版の倍だー(汗
すみません、すみません、やり過ぎました(_ _。)
表紙は通常版が制服で限定版はなんと、体操服バージョンです。しかもブルマですw

そんなネギま!?neo3巻の発売日は11月16日です、どうぞ宜しくお願いします。

一番上に戻る?