2007年10月18日 (木)

DS Lightにお絵描き&本家ネギま!発売

日付変わってしまいましたが今日は本家”ネギま”!20巻と
ネギパ!の最終刊となるvol15の発売日でしたね。
近所の本屋さんに山のように積んでありました。

実は単行本の方は編集さんから頂きました。
表紙が今までと一風変わって、カッコいい表紙でしたね
マガジンの表紙になった時から映える絵だなぁと思っていました。

話は変わって今日、編集さんから”読者プレゼントに出すから描いて!”
と言われたのでDSの保護フィルターに絵を描いてます。

前回ボンボンの読者プレゼントの時は
本体に直接描きだったので、大変でした(^^;
表面がツルツル滑るし、本体がずれたりとw

今回は透明なシートでライトボックスも使えるし
きちんとしたものが描けそうです。

一番上に戻る?