2007年9月21日 (金)

エヴァンゲリオン劇場版

見てから少し経ってしまいましたが池袋の劇場で見てきました〜。
実は公開初日に行ったなんて編集さんには(ry

…丁度ネーム詰まってたんで、行っちゃいましたすいません(; ̄ー ̄A アセアセ

初日と言う事もあって大盛況でした、
深夜の回だったのですが立ち見の人たくさん
劇場がそれだけ混んでるのが久しぶりだったので
もうそれだけでテンションあがってしまいました。

映画が始まってから終わるまでの時間、あっという間でした
10年という年月を経て、新たに生まれ変わったEVA
そしてこれから紡がれていくであろうストーリー。
想像するだけでワクワクします。

今回の映画を一言であらわすなら、正に”序”
この映画は始まりに過ぎないのだ、と思いました。
次回の”破”楽しみにしています。(まだ公開日未定なんですね・・・OTL)


一番上に戻る?