2007年8月29日 (水)

世界樹の迷宮

最近チマチマとHP更新してます。

今日、何年かぶりにBBSを設置したので、何か書いてくださーい

過疎になると寂しいので(汗

あ、それとギャラリーにカラーイラスト追加しましたw

今まで放置プレイだったところにやっと・・・

永久工事中にならなくてすみました(^^;

見た事あるヤツばっかだと思いますが見てくださいね^ー^

話は変わりますが今、世界樹の迷宮にハマッテます。

と言っても1日20分程度、原稿と原稿の間に軽く進める程度ですけどね。

一回にやる時間が少ないので、少し森に入っては戻り、少し森にはいっては戻り

殆どレベル上げするだけみたいになってますw

現在地下3F、挫折するまでコツコツやっていきたいと思います。

一番上に戻る?