2007年7月16日 (月)

HP更新&ネギま!?NEO発売!

みなさん、こんばんは藤真です。
ネギま!?neo発売に先駆けて、ホームページのデザインを更新しました!。
運用し始めたばかりなので、いろいろ問題もあるとおもうので。
何か気づいた点があったら気軽にメールで教えて貰えると助かります。

一巻発売の時にあった封入チラシ、今回も同じ書店だそうです。
(アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、まんがの森)
どこの書店でどのキャラがというのがギリギリで決まったらしく、自分の所に情報が来ませんでした。
とらのあなさんはHPに夕映が貼ってありますね。
秋葉原店となんば2号店チラシ配布なし・・・間に合わなかったのかもしれませんね

それと通販分の限定版はもう完売しているようで、書店に行かないと買えないようです。

一番上に戻る?