2007年6月 9日 (土)

ブシロード

久しぶりの日記です(汗

いつの間にか半年近く経っちゃってますね、仕事が忙しくて更新してる暇がありませんでしたOTL

昨日より熱風海陸ブシロードの4巻が発売されました。

長きに渡って応援していただいた作品もいよいよ最終巻です。

http://www.amazon.co.jp/dp/4861763940/ie=UTF8&s=books&qid=1181318764&sr=1-1

思えばいろいろありました、

原作者の吉田 直さんが急逝されたり、アニメ化が止まってしまったり。

グレンラガンを見てるともしアニメ化されたらこんな風に作ってもらえるのかなぁ

となんだか寂しい気持ちになってしまいます。

先月末に元ブロッコリー会長の木谷さんが新会社「ブシロード」を設立したそうです。

このプロジェクトをなんとか納得の行く形で終わらせたいと志を持って動いていらっしゃるようですね。

藤真も作品の一ファンとして応援してます、アニメ化もいつか実現すると信じております。

コミックは今回で終わりますがブシロードは終わりません、皆様今後とも応援よろしくお願いします。Cawt094n

一番上に戻る?