2007年6月24日 (日)

バーガーキング

こんばんわ、藤真です。

ネギま!?neo2巻の表紙のサンプルがあがって来ました。

なんだか帯は通常版にはつかないらしいです、表紙を細かく見ると背表紙だとか

細かい所のレイアウトも違いました、是非見比べてみてくださいね。

今日のお昼は今話題のバーガーキングでした!

この間池袋にオープンするって話を聞きつけ楽しみにしていたので

アシスタントさんに買いに行ってもらっちゃいましたw(アシKありがとう)

alpaのロッテリアがあった所が変わったみたいですね。

トッピングが自由に選べるのがいいです、+20円でトマトが増やせるのはいいですね

池袋のイベントに行く際は話のタネに食べてみるといいかもしれないです。

Bk1

写真1 右からBKダブルチーズ、ワッパーjr、ワッパーダブルチーズ

Bk2

写真2 あけてみた所、ワッパーダブルチーズ流石にでかいです

豚飯一杯と同じくらいの量はあるかもしれないです。

Bk3

写真3 トマトが入ってるので凄いジューシーでした。

マック、ウェンディーズ、バーガーキングと池袋ハンバーガー戦争勃発ですw

藤真はバーガーキングのピクルスを応援します。

一番上に戻る?