2007年6月27日 (水)

扇風機

こんばんは、藤真です。


仕事場にあった扇風機が壊れてしまったので、新しい扇風機を購入しました。

ビックカメラで買ったのですが値段がなんと1780円!!!


今扇風機って安いんですね、もっとかかるかと思ってたんで何か得した気分でした^^

安物かと思いましたけど動作も順調で一安心です。

組み立てて電源入らなかったらどうしようかと思いましたw




今日の夕方にコミックス2巻のゲラ(校正用の刷りだし)を編集さんが届けてくれました。

中を見てみると・・・・

藤真版のパクティオカードが収録されてました(^^

力入れて描いたので非常に嬉しいです。

また1巻の時に”印刷ミス”と勘違いされてしまった生徒名簿も

完全版が収録されます。

発売日が待ち遠しくて仕方ありません、早く完成品が見たいなぁ

一番上に戻る?