2007年6月20日 (水)

新型モニター

皆様こんばんは藤真です。

先週の日曜は久しぶりの外出デー(普段は家から一歩も出ませんw)

ビックカメラで新しいモニターを買ってきました。

Imgp0526

なんと24インチワイド液晶です。

画面が凄く広くなりました(´ー`)

カラーイラストの色塗りをする際に以前までは何回もスクロールしてたんですが

画面が広くなったので少しの移動で済むようになりました。

かなり値は張りましたがいい買い物をしたと思ってますw

以下仕事の話

CARNELIAN先生が表紙のえつvol9に制服少女を書かせて頂きました。

もう書店に並んでるのでチェックして下さいね。

vol10ではカレンダーを描く事になりました、どういうイラストにするか今から考えてますw

一番上に戻る?