2007年6月15日 (金)

アクエリアンエイジ&ネギま単行本のおはなし

皆さんこんばんは、藤真です。

今日はアクエリアンエイジのイラストのラフを描いたり

単行本関係の仕事やったり部屋の大掃除したり、一日中ドタバタしてました。

本格的な掃除は久しぶりだったのでかなり体が疲れました(普段殆ど体動かさないもので・・・)

愛猫のスコッティを新しい場所に移動させたら凄い興奮して大変でしたOTL

(ご存知の方もいるかもしれませんが藤真はスコティッシュホールドを飼っています)

話は変わってネギまの単行本

前回と同じくメッセージシートを付けることになりました。

キャラはアーニャ、のどか、夕映、さよちゃん の4人になりそうです。

だけどどの店でどのキャラのシートをつけるかはまだ聞いてないんですねOTL

近いうちに報告できると思いますのでもう少しお待ち下さい。

.....部屋の掃除が終わらないのでブログ更新に逃げたのはナイショの話・・・

一番上に戻る?