2007年6月13日 (水)

単行本とかガンダム00とかのお話

皆様こんばんは藤真です。

単行本作業も中盤、今日は書下ろしを描いています。





今回もバカレンジャーの登場です、そして新しくノンストップあやかなるものを作りました。



委員長の煩悩炸裂な4コマですw





そうそう2巻の限定版ですが仮契約カード3枚付くそうです。

詳しくは今月号のボンボンに載るそうなのでチェックしてみて下さいね。







話は全くかわってガンダムのお話。

今日アシさんから聞いたのですが秋から新しいガンダムが始まるようですね。

キャラデザが高河ゆん先生ってだけでワクワクしてます、プロモもいい感じ

なんだかノリ的にコードギアスチックですがかなり楽しみにしています(´_`)

一番上に戻る?