2006年11月15日 (水)

「EVE」コミック&ネギま!?2話

またまた久しぶりの日記です。

今月の初めに角川書店から[EVE newgeneration]のコミックが出ました。30ページ以上の書き下ろしが入っていますよ!(単行本書下ろしって何気に初めてです。)本当に時間のないなかでの作業でした・・・。ここで書けないことも含めていろいろあった作品でしたよ~www

とりあえず本になって一安心?というところでしょうか?店頭で見かけましたら是非見てみて下さいね!

ボンボンでの「ネギま!?neo」2話、もうそろそろ発売ですね。微妙に設定変わってるとことかあります。作画的にはEVEの単行本作業とかぶってしまったので、やっぱり時間なかったですがやれるだけはやれたというところですねw  

感想などありましたらよろしくお願いします!

あと、一迅社さんより「テイルズオブファンタジア」のアンソロジー本vol3が出ました。藤真は表紙のみをやっています。テイルズ関係のアンソロ表紙で5冊目になりますね。懐かしい作品だけに楽しんで描かせていただきました。こちらもよろしくです!

最近ずっと座ってるような気が~www                                                 

                                                                                                     

一番上に戻る?