2006年10月 6日 (金)

テイルズ

テイルズ・オブ・ファンタジアのアンソロジーが一迅社さんから発行される、ということで久ぶりにファンタジアの表紙イラストを描きました。

久しぶりだったので、細かいキャラの設定を忘れていて、攻略本や画集やその他、絵を引っ張り出しながら思い出してましたw

今回は後ろのほうにボスキャラのダオスなんて描いてみたので、ファンタジアのアンソロを見かけた際には、チェックしてみてくださいね!魔方陣つきですw

あとボンボンでネギま!?neoのイラストを描いたのですが、31人、もとい33人ものキャラをいっぺんに描いたのは初めてでしたので、途中死ぬかと思いましたw折込みポスターらしいので、よかったらチェックしてみてください☆

1話も、昨日?(おとといか)に作画が終わりました。。今回は、第一話、ということで、明日菜にスポットがあたっています。締め切りギリギリの入稿でヒヤヒヤものでしたが、無事入稿終えましたので、1話楽しみにしていてください。

一番上に戻る?