2006年10月14日 (土)

ボンボン第一話

そろそろ発売ですね。

第一話はアニメ版からエヴァンジェリンシーンが抜けています。ページに入りきらなかったということと、話を複雑にしないためにです。おまけにこなさないといけない情報が一話にかなりあるため、原作の第一話とだいぶ似てしまっていますね。出来ればもっとガラッと変えたかったのですがページ的に難しいということもありこうなりました。アニメも放送されてるのでお分かりかと思いますが、2話以降は○○○編ということでアニメ同様もうちょっと原作に近い話が続きます。藤真的には許される限り2話以降どんどんオリジナル展開を入れていきたいところですね。

で・・・ポスターですが・・・パルの触覚??部分がぁ・・・。これは完全に藤真のミスです。すみません。次に掲載される機会があったら必ず書き足しますよ~。                                  

一番上に戻る?