2006年8月 1日 (火)

はじめまして☆

藤真拓哉をご存知な方もご存知でない方もブログでははじめましてw

今日から出来る限りですが日記をつけてみたいと思いますよー`)ノ       

出来る限り・・・ってとこが怪しいですが、良かったら暇なときにでも覗いてみてくださいね。

とりあえず、同人の原稿がたった今終わりました〜。締め切りギリギリですw             

あとは明日印刷屋さんに発送するだけ!        

今回はホームページにも載せた通り2冊の本をつくりました。一度のイベントに2冊は初めてなんじゃないかと思います。ネギま!本についてはESSENTIA初のフルカラーイラスト本なんで是非是非会場でゲットしてくださいね!

と、今日は疲れたのでこの辺で。                      

明日はとりあえず掃除か???!w                        

一番上に戻る?