2006年8月16日 (水)

夏コミ

ちょっと遅れましたが夏コミ、来ていただいた方、本を買っていただいた方、暑い中本当にありがとうございました!本のほうはどうだったでしょうか?今回も時間の無い中での作業だったので心配です。

そういえば、いろんな方に応援の言葉とか頂いて本当に嬉しかったですよ☆

同時に本当にがんばらなきゃって気合も入りましたしねw

時間の許す限りがんばりたいと思います!って今月3本+カラー8枚とかって・・・、うう・・・。

P.S

何人かの方、スケブ、描けなくてすいませんでした。売り子少なかった上、ほとんど寝てないで会場に行ったため、フラフラだったんです~。ごめんなさい。

あと、同人誌ですが「とらのあな」「メロンブックス」等同人ショップで委託販売中です!会場に来られなかった方など、興味のある方はどうぞwネギま!本については少部数なのでお早めに☆もちろんハルヒ本もよろしくです!

一番上に戻る?