2006年8月 9日 (水)

ネギま!?漫画版

もう知っている方もいると思いますが、今日の週刊少年マガジンの記事の通り「コミックボンボン11月号」から「魔法先生ネギま!」のアニメ「ネギま!?」の漫画版を描くことになりました(ややこしいw)。

うちのほうも最初この話を聞いたときにはビックリしました。だってネギま・・・掲載されてますからね。この仕事を受けるかどうかはやっぱり悩みました。今やってる「熱風海陸ブシロード」「EVE new generation」の連載も重なるので時間的な問題もありますし、なにより「ネギま!」は大好きな作品ですからねw

今はもう気持ちのほうは落ち着いて、とにかくがんばって描こうという頭でいっぱいです。

とりあえず今はまだイラスト部分にしか手がついていないので、漫画のほうはこれから描くことになります。とにかくキャラの多い作品なので大変そうですが藤真の描くネギ君もどうかよろしくお願いいたします!

一番上に戻る?